ふたつの洗脳解除後、自由な人生を獲得します。

はじめまして。

 

離脱症状を脱出後、生まれながらの宗教洗脳も自力で解除した人間のブログです。

 

また新たに「従業員養成工場」である学校教育による洗脳の実態にもたどり着き、

その立場から抜け出すことを決めました。

 

現代に生きていたら自分の頭を使うことを妨害されて、

操り人形のように生きていかなくてはならなくなる恐れが大いにありますね。

 

自分の可能性をあきらめたくない。

知らないことをどんどん吸収したい。

自分の頭で考える楽しみを追い求めたい。

 

そんなことを日々考えながら生きております。

 

 

自己サイトも運営しております。

http://chokkan-dokoro.com/

 

ご興味がございましたら、ぜひおつき合いくださいませ。